愛の海

最初にお届けするOshoの言葉は

愛の瞑想法です。

<Oshoの言葉>

愛の海

一人で部屋に座って、
愛に包まれなさい。

愛を放射しなさい。
あなたの愛のエネルギーで
部屋全体を満たしなさい。

まるで愛の海の中にいるように。

あなたの周りに愛のエネルギーの
波動を作り出しなさい。

するとあなたは、
何かが起こっている
ことをすぐに感じ始めるだろう。

あなたのオーラの中で
何かが変化している。

あなたの体の周りの何かが
変化している。

あなたの体の周りに暖かさが生じる….
深いオーガズムのような温かさ。

あなたはもっと生き生きとしてくる。
眠りのようなものが消えていく。
気づきのようなものが生じてくる。
             Osho

これは愛のエネルギーで自らを満たしていく瞑想法です。

これについては、
何か、自分にピンときたか、
やってみたいと思った方が、やってみてください。

Oshoはさまざまな瞑想を紹介してくれています。
その中で、自分に合った瞑想を見つけてみてください。

最初に1週間やってみて、
それでいい感じがしたら、3週間やってみる。

さらに続けていきたければ3ヶ月。
そして最終的には、それが24時間365日になるように。

自分が楽しめる瞑想法を見つけてみてくださいね。

AN OCEAN OF LOVE

Sitting alone in your room, be loving.
Radiate love.
Fill the whole room with your love energy,
as if you are in an ocean of love.

Create vibrations of love energy around you.
And you will start feeling immediately that something is happening,
something in your aura is changing,
something around your body is changing.
A warmth is arising around your body…
a warmth like deep orgasm.

You are becoming more alive.
Something like sleep is disappearing.
Something like awareness is arising.
               Osho

今日はここまでとします。

えたに