セックスの詳しいやり方ーセックスを愛のアートにするために

セックスを遊び心に満ちたものにしてごらん

Let Sex Be a Playfulness

私自身の理解によると  
もしセックスが楽しいものになれば  
売春婦はこの世から消えてなくなる  
どんな女性も 
そのような低いところに  
落ちる必要はない  

自分の愛を 売るなんて  
少なくとも ひつとつぐらいは  
愛ぐらいは 
市場とは別の場所においておくべきだ    

せめてひとつは  
それは物ではない  
それには値段はない  
値札は付いていない
途方もない価値があるが  
値段は付いていない    

売春婦のところに行く男は  
彼自身の目にとっても堕落とうつる  
売春婦としての役割を果たしている女性は  
心の底で 自分をとがめている  

なぜなら 彼女が売っている物は  
値段のつけようのないものだからだ  

しかし 覚えておきなさい
聖職者と売春婦は 
一緒に消え失せる  
何百万という女性に  
売春婦であるように強いてきたのは
聖職者たちだ  

なぜなら 
彼らはあなた方のマインドに  
罪の意識を作り出したからだ  
こういったことはすべて 
相互に繋がっている  

そして 私は常に 
その根本をたどる  

だから私は強調するのだ  
セックスを遊び心に満ちたものにしてごらん と  
楽しいものにしてごらん  と」  

これから先のことは、ちょっとここに書くのは憚られることなので、Oshoから直接聞いてください。  

またセックスを愛のアートにすることついても語ってくれていますので、愛のアートに興味がある人にも有益だと思います。  

Oshoのアドバイスは、表面的なことだけを聞くと、ちょっと極端なことを言っているように思われるかもしれません。  

しかし、そこで言われていることを聴くと、いかに自分たちが愛をおろそかにしているか、愛を育むことについて無意識でいるかということについても気づかされると思います。  

もっと愛に意識的になることで、愛を育んでいく可能性が生まれてくることがわかります。 愛を育むためには愛のアートが必要ですね。

これは日本語の字幕が入っているビデオです。 日本語の字幕が表示されないときは、画面の下の歯車のマーク「設定」をクリックして「字幕」の言語を「日本語」に選択してください。

今日はここまでにします。

えたに